Home > qoo

qoo Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりのqooちゃん散歩

  • 2009-03-01 (Sun)
  • qoo
R110015281.jpg


みなさんオヒサシブリ!
qooちゃんです。

天気はあまりよくなかったけれど
きょうqooちゃん久しぶりに散歩にでたのー!
ファムファム!

Continue reading

qooちゃんの青山散歩

  • 2008-07-27 (Sun)
  • qoo
R120014495.jpg


みなさんコンニチハ
qooちゃんです!

きょうはqooちゃん青山散歩したんだ。
とてもおしゃれな街だからqooちゃんも散歩がたのしいのー!

Continue reading

qooちゃんのバスタイム

  • 2008-07-10 (Thu)
  • qoo
at home


みなさん こんにちわ!
qooちゃんです。お元気ですか!
最近はガソリンとバターが高くてqooちゃんもびっくりなの。
バターとはちみつがqooちゃん大好き。。。
ちょっぴりメランコリニスタ!
さみだれフランチェックベニスタ!(笑)

qooちゃんは北国育ちだから冬が好きなの。
でも今度、ななちゃんと巣鴨いくから楽しみにしててね!

qooちゃんねー
バスタイムがいちばんすき!
うぃー  ライドオーン!

qooちゃんのカッパ橋

  • 2008-03-02 (Sun)
  • qoo





こんにちは!

きょうはqooちゃん合羽橋にきました!
料理すきのqooちゃんはこの街大好きなの。
とても楽しい商店街なんだよー

Continue reading

リゾナーレ

  • 2008-02-17 (Sun)
  • qoo




『とーとろ』
おっと失礼(笑)

全国の小規模なqooちゃんファンに答えて再度登場です!

きょうは山梨県、小淵沢にあるリゾートホテル『リゾナーレ』
を紹介します!




Continue reading

qooちゃんの銀ブラ

  • 2008-02-11 (Mon)
  • qoo





みなさんはじめまして!
ブログペットのqooと申します。


ポラロイドフィルムの値段が高騰して
困っているななちゃんに変わって超不定期で東京の観光案内するからねー!


qooちゃんねー今日は大好きな銀ブラしたんだ!
今日は銀座を案内しちゃいます!

Continue reading

Home > qoo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

