Home > スポンサー広告 > 電気ギター

スポンサーサイト


Comments:-

Fmi URL 2008-12-23 (火) 22:11

今日、TVを見ていたら♪
このブルーのキラキラが紹介されてました~。
30分に1回、流れ星が現れるとかw

どうしてこうして、人々はキラキラを求めてしまうのでしょね。

きれ~

なな URL 2008-12-24 (水) 22:01

Fmiさん こんばんわ!
メリークリスマスですね。
コメントありがとうございます。

こちらはミッドタウンの夜景なんですが
とてもすばらしかったです。
ミッドタウンやヒルズあたりの夜景はとても綺麗で
今年、東京一の美しさだったのではないでしょうか。

30分に一度流れ星がでるんですね。
知りませんでしてた。(笑)
ぼくが行ったとき丁度流れ星がながれ
大きな電球の絨毯に青から白い光が流れとても綺麗
でしたよ。
ラッキーだったんですね。

人は美しいものが好きなんでしょうね!
それが人間を動かしている原動力かもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/293-1d639c08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOKYO 散歩
Trackback from Baby annabell 2010-10-23 (土) 21:37

Baby annabell

Baby annabell (more…)

Home > スポンサー広告 > 電気ギター

Home > tokyo > 電気ギター

電気ギター

img11683.jpg




君は電気ギターという

お料理を食べたことがありますか

パセリ  セロリ  レタス

アスパラガス  チーズ  ソーセージ

それに西洋ワサビをつけて

そんなものは口に合わぬとおっしやるなら

Chere amie よ

僕は東京じゅうを逆立ちして

歩いて見せましょう




なぜなら  電気が入れば  君は死ぬのだから
              お 電気ギターよ

                        <KURODA IRI SOMETHING COOLより>

Comments:2

Fmi URL 2008-12-23 (火) 22:11

今日、TVを見ていたら♪
このブルーのキラキラが紹介されてました~。
30分に1回、流れ星が現れるとかw

どうしてこうして、人々はキラキラを求めてしまうのでしょね。

きれ~

なな URL 2008-12-24 (水) 22:01

Fmiさん こんばんわ!
メリークリスマスですね。
コメントありがとうございます。

こちらはミッドタウンの夜景なんですが
とてもすばらしかったです。
ミッドタウンやヒルズあたりの夜景はとても綺麗で
今年、東京一の美しさだったのではないでしょうか。

30分に一度流れ星がでるんですね。
知りませんでしてた。(笑)
ぼくが行ったとき丁度流れ星がながれ
大きな電球の絨毯に青から白い光が流れとても綺麗
でしたよ。
ラッキーだったんですね。

人は美しいものが好きなんでしょうね!
それが人間を動かしている原動力かもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/293-1d639c08
Listed below are links to weblogs that reference
電気ギター from TOKYO 散歩
Trackback from Baby annabell 2010-10-23 (土) 21:37

Baby annabell

Baby annabell (more…)

Home > tokyo > 電気ギター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

