Home > スポンサー広告 > 夏 宇治散歩~prologue~

スポンサーサイト


Comments:-

yamataka URL 2010-08-04 (水) 11:10

こんにちは~♪
京都出張、お疲れ様でした!
そして宇治散歩、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました。

宇治、私は意外にも初めて訪れたのですが、京都の中心地とはまた違った、
いい雰囲気の街でしたね。
いずれまた、あらためて訪れてみたいと思いました。

続きも楽しみにしていますね!
私も現像が上がり次第(まだフィルムを出してもいませんが、笑)
アップしていきたいと思います♪

Fmi URL 2010-08-04 (水) 19:58

京都出張でオフ♪
実現しちゃいましたねー。
べいべさんのご案内でステキな散策となりましたね。
濃いぃ緑と濃いぃ影が日差しの強さを物語っていますね^^;
日焼けしませんでしたか??
オフと出張のお疲れがでませんように!
続き、楽しみにしております~♪

なな URL 2010-08-05 (木) 06:56

yamatakaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。

宇治はのびりしていい街でしたね。
真ん中に流れる宇治川がいい時間つくってくれて
いましたね!

ぼくは相変わらずのんびりエントリーなので
そのうちyamatakaさんに追い越されてしまうかも
しれませんね。(笑)

なな URL 2010-08-05 (木) 07:01

おはようございます!
Fmiさんコメントありがとうございます。
日曜日は大変お世話になりました。

べいべさん運転のドライブでとても楽しい時間
を過ごす事ができました。
実はこのあとの仕事がかなりハードで
そっちで日焼けもしてしまいましたし疲れはてました。(笑)
でも宇治の散歩は楽しくて暑かったけどつかれは全く感じませんでしたよ~

べいべ URL 2010-08-06 (金) 01:55

ななさん、こんばんは!!
下手な運転と遠回りのナビで疲れたのではないですかあ??
今回、例の阪大さんの
仕事のために宇治を調べておかなくてごめんなさい。
もっと教え子とか住んでいる子がいるので聞いておけばよかったあ・・・
また、京都にきてください。そのときはしっかり案内しますぜ!!
今日、現像にだしました~~。たのしみたのしみ~~
今日のは、もうひとつのブログのです・・・テヘッ!!

なな URL 2010-08-06 (金) 07:47

べいべさん~ おはようございます!
コメントありがとうございます。

日曜日はすっかりお世話になってしまいました。
べいべさんのマシンガントークが今では懐かしい
楽しい思い出となっております!

でましたね~例の阪大生!
なんか遠目で観てみたい気になっております。(笑)
おおっこれがもうひとつの!

お写真はどちらでエントリーされるのかな~
お写真楽しみにしております。

SQUARE URL 2010-08-06 (金) 08:12

ななさん、おはようございます。
見たことアルお名前が並びましたね~^^
記事やコメントをみると、いい雰囲気で撮影を楽しまれたのが伝わってきます。
夏真っ盛りの京都。
自分は修学旅行で行ったきりです。
京都駅を降りたときの暑さったら・・・
今でも強烈に記憶に刻まれております^^;
いつかまた、時間が出来たら行ってみたいです。
次のUp楽しみです^^

atsuko.f URL 2010-08-06 (金) 16:24

ななさん お久です~。
先日のメール(新幹線のなか)あと一歩で博多でしたね(笑
宇治は行ったことがありませんのでアップ楽しみです。
(マシンガントーク聞いてみたかったな)

なな URL 2010-08-07 (土) 18:49

SQUAREさん こんばんわ!
コメントありがとうございます。

夏真っ盛りの京都。暑かったです。
ぼくは結婚する前によく京都や奈良に何回も
あきずによく旅行に出かけていました。
独特で楽しい場所ですよね。

久しぶりに訪れるならまた感動も大きいかもしれませんね!

なな URL 2010-08-07 (土) 18:53

atsukoさん こんばんわ!
コメントありがとうございます。

そうなんですあの時コメント書いた新幹線で
行ってまいりました。
博多行きに乗ってましたよ。

宇治は僕も初めてだったのですが
とてものんびりした素敵な街でしたよ。
世界遺産が二つもある街とは思えないおおらかさがあり
そのギャップに魅せられました。
またマシンガントークとセットで
行きたいと思いました。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/572-c598b85b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOKYO 散歩

Home > スポンサー広告 > 夏 宇治散歩~prologue~

Home > kyoto・nara > 夏 宇治散歩~prologue~

夏 宇治散歩~prologue~


20100801-uji.jpg
〈夏の空〉


L1000741_uji.jpg
〈三室戸寺入口〉



今週、関西に出張に行く用事があったので
この日曜日に宇治を散歩してきました。
関西のお友達のみなさんに案内頂いての散歩となり
とても賑やかな散歩となりました。

そのお友達とは。。。
横浜から引っ越しされた神戸在住のFmiさん
ニコンとライカを愛する(現在横浜でお写真が展示されています!)
神戸在住のyamatakaさん。
そして今回お会いするのが初めてとなった京都のbeibeさん。
Fmiさんとはもう何回も東京でお散歩して頂いてますし
yamatakaさんも昨年、永代橋や佃島の散歩にご一緒させて頂いてます。
そして今回初めてお会いできたbeibeさんもとても気さくな方で
4人で楽しく宇治を散歩することができました。(皆様ありがとうございました。)


朝はやく自宅を出て新幹線に乗って京都に着いたのが午前10時過ぎ。
京都からはbeibeさんの車に乗って宇治を目指しました。
宇治に着くまでの車内は賑やかに会話が弾みます。
蓮の花が見頃と言う事でまずは三室戸寺に向います。

Comments:10

yamataka URL 2010-08-04 (水) 11:10

こんにちは~♪
京都出張、お疲れ様でした!
そして宇治散歩、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました。

宇治、私は意外にも初めて訪れたのですが、京都の中心地とはまた違った、
いい雰囲気の街でしたね。
いずれまた、あらためて訪れてみたいと思いました。

続きも楽しみにしていますね!
私も現像が上がり次第(まだフィルムを出してもいませんが、笑)
アップしていきたいと思います♪

Fmi URL 2010-08-04 (水) 19:58

京都出張でオフ♪
実現しちゃいましたねー。
べいべさんのご案内でステキな散策となりましたね。
濃いぃ緑と濃いぃ影が日差しの強さを物語っていますね^^;
日焼けしませんでしたか??
オフと出張のお疲れがでませんように!
続き、楽しみにしております~♪

なな URL 2010-08-05 (木) 06:56

yamatakaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。

宇治はのびりしていい街でしたね。
真ん中に流れる宇治川がいい時間つくってくれて
いましたね!

ぼくは相変わらずのんびりエントリーなので
そのうちyamatakaさんに追い越されてしまうかも
しれませんね。(笑)

なな URL 2010-08-05 (木) 07:01

おはようございます!
Fmiさんコメントありがとうございます。
日曜日は大変お世話になりました。

べいべさん運転のドライブでとても楽しい時間
を過ごす事ができました。
実はこのあとの仕事がかなりハードで
そっちで日焼けもしてしまいましたし疲れはてました。(笑)
でも宇治の散歩は楽しくて暑かったけどつかれは全く感じませんでしたよ~

べいべ URL 2010-08-06 (金) 01:55

ななさん、こんばんは!!
下手な運転と遠回りのナビで疲れたのではないですかあ??
今回、例の阪大さんの
仕事のために宇治を調べておかなくてごめんなさい。
もっと教え子とか住んでいる子がいるので聞いておけばよかったあ・・・
また、京都にきてください。そのときはしっかり案内しますぜ!!
今日、現像にだしました~~。たのしみたのしみ~~
今日のは、もうひとつのブログのです・・・テヘッ!!

なな URL 2010-08-06 (金) 07:47

べいべさん~ おはようございます!
コメントありがとうございます。

日曜日はすっかりお世話になってしまいました。
べいべさんのマシンガントークが今では懐かしい
楽しい思い出となっております!

でましたね~例の阪大生!
なんか遠目で観てみたい気になっております。(笑)
おおっこれがもうひとつの!

お写真はどちらでエントリーされるのかな~
お写真楽しみにしております。

SQUARE URL 2010-08-06 (金) 08:12

ななさん、おはようございます。
見たことアルお名前が並びましたね~^^
記事やコメントをみると、いい雰囲気で撮影を楽しまれたのが伝わってきます。
夏真っ盛りの京都。
自分は修学旅行で行ったきりです。
京都駅を降りたときの暑さったら・・・
今でも強烈に記憶に刻まれております^^;
いつかまた、時間が出来たら行ってみたいです。
次のUp楽しみです^^

atsuko.f URL 2010-08-06 (金) 16:24

ななさん お久です~。
先日のメール(新幹線のなか)あと一歩で博多でしたね(笑
宇治は行ったことがありませんのでアップ楽しみです。
(マシンガントーク聞いてみたかったな)

なな URL 2010-08-07 (土) 18:49

SQUAREさん こんばんわ!
コメントありがとうございます。

夏真っ盛りの京都。暑かったです。
ぼくは結婚する前によく京都や奈良に何回も
あきずによく旅行に出かけていました。
独特で楽しい場所ですよね。

久しぶりに訪れるならまた感動も大きいかもしれませんね!

なな URL 2010-08-07 (土) 18:53

atsukoさん こんばんわ!
コメントありがとうございます。

そうなんですあの時コメント書いた新幹線で
行ってまいりました。
博多行きに乗ってましたよ。

宇治は僕も初めてだったのですが
とてものんびりした素敵な街でしたよ。
世界遺産が二つもある街とは思えないおおらかさがあり
そのギャップに魅せられました。
またマシンガントークとセットで
行きたいと思いました。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/572-c598b85b
Listed below are links to weblogs that reference
夏 宇治散歩~prologue~ from TOKYO 散歩

Home > kyoto・nara > 夏 宇治散歩~prologue~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

