Home > スポンサー広告 > 夏 宇治散歩~三室戸寺の蓮~



Comments:-

yamataka URL 2010-08-17 (火) 13:40

こんにちは~♪
蓮の花、私もこんな間近で見るのは実は初めてでした。
もちろん、写真に撮るのも・・・

これまでいろんな方のブログ等で蓮のお写真を拝見してきて、
神秘的な花だなあと思っていましたが、
実物もやはりそういう雰囲気を醸し出していましたね。

蓮の花に魅せられる気持ちがよく分かりました^^

なな URL 2010-08-22 (日) 20:03

こんばんわ yamatakaさん
コメントありがとうございます!

暑かったけれどいいお寺さんでしたね。
ご近所さんなら1年通して通ってみたくなりますね~

そして蓮の美しさには驚きました。
鎌倉でみる蓮より断然こちらの方が綺麗でした。
朝早くもないのに咲いていたのも驚きましたが
あの繊細さは忘れられません。
yamatakaさんの蓮のお花も楽しみです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/574-8f7f160c
Listed below are links to weblogs that reference
from TOKYO 散歩

Home > スポンサー広告 > 夏 宇治散歩~三室戸寺の蓮~

Home > kyoto・nara > 夏 宇治散歩~三室戸寺の蓮~

夏 宇治散歩~三室戸寺の蓮~


階段を登っていくとそこには蓮の花が咲きほころぶ本堂がありました。
蓮の花がちょうど見頃の時期と言う事でFmiさんが
この三室戸寺をプランにいれてくれたのでした。

鎌倉で蓮の花はよくみれますが今まであまり見に行った経験はありませんでした。
こんなにマジマジとみるのは初めてです。
蓮の花の繊細な色あいに感動です!

一通り廻って僕は汗びっしょり。(笑)
もうお昼近いと言う事でご飯を食べに宇治の街に向いました。



uji-L1000784.jpg



uji-L1000774.jpg



uji-L1000772.jpg



uji-L1000763.jpg



uji-L1000758.jpg



uji-L1000757.jpg

Comments:2

yamataka URL 2010-08-17 (火) 13:40

こんにちは~♪
蓮の花、私もこんな間近で見るのは実は初めてでした。
もちろん、写真に撮るのも・・・

これまでいろんな方のブログ等で蓮のお写真を拝見してきて、
神秘的な花だなあと思っていましたが、
実物もやはりそういう雰囲気を醸し出していましたね。

蓮の花に魅せられる気持ちがよく分かりました^^

なな URL 2010-08-22 (日) 20:03

こんばんわ yamatakaさん
コメントありがとうございます!

暑かったけれどいいお寺さんでしたね。
ご近所さんなら1年通して通ってみたくなりますね~

そして蓮の美しさには驚きました。
鎌倉でみる蓮より断然こちらの方が綺麗でした。
朝早くもないのに咲いていたのも驚きましたが
あの繊細さは忘れられません。
yamatakaさんの蓮のお花も楽しみです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/574-8f7f160c
Listed below are links to weblogs that reference
夏 宇治散歩~三室戸寺の蓮~ from TOKYO 散歩

Home > kyoto・nara > 夏 宇治散歩~三室戸寺の蓮~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

