Home > スポンサー広告 > 夏 宇治散歩~GULLIVER~

スポンサーサイト


Comments:-

yamataka URL 2010-08-23 (月) 12:23

こんにちは~♪
そうそう、この雑誌です!
べいべさんに後ほどこの本の名前をご連絡しようと
思っていたのに忘れていました(^o^;
(べいべさんごめんなさいっ!!)

福寿園の宇治工房、落ち着くいいお店でしたね~
お茶づくしのご膳も大満足でした♪
(最後のデザート、美味しかったぁ~)

Fmi URL 2010-08-23 (月) 22:59

お茶づくし~♪ 美味しかったです^^
モノクロの茶そばは・・・得体の知れないものになってました(@@)
陽射は容赦なかったですが
宇治川沿いの散策も心地よかったですね~。
4枚目。
右のモサモサの木がいいポイントになってますね♪

なな URL 2010-08-24 (火) 07:00

yamatakaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

まさかこの雑誌の話を京都でするとは思いもよらなかった
ですよ。楽しかったですよね。
べいべさんが探したいと言う話があったので雑誌の
表紙をのせてみました。

福寿園の抹茶のお料理も上品でしたね。
デザートまた食べたいっす!
自販機の写真撮らなかったことを後悔してます。(笑)

なな URL 2010-08-24 (火) 07:06

おはようございます
Fmiさん コメントありがとうございます。

お料理美味しかったですね!
冷房が効いたお部屋だったので話も弾みましたね。
モノクロの茶そば どんなことになっているんだろう?

宇治川、大らかで気持ちのいい川でしたね。
川縁を歩くのが楽しかったです。
暑さも記憶に残るぐらい暑ければいいものだと
振り返ると、(あくまで振り返るとですが 笑)
思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/576-50bf15c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOKYO 散歩

Home > スポンサー広告 > 夏 宇治散歩~GULLIVER~

Home > kyoto・nara > 夏 宇治散歩~GULLIVER~

夏 宇治散歩~GULLIVER~


お昼に食べようと向ったお店はあいにく休業でした。
べいべさんの車にゆられてそれならばあそこに行こう、ここに行こうと候補が上がります。
そして決まったのは宇治川沿いにあるお茶で有名な福寿園の宇治工房。
こちらの2階でお食事を頂きました。

抹茶を使った料理がいくつかありましたよ!
食事中も写真やカメラ、ブログのお話で盛り上がりました。

鳥取砂丘の話から植田正治の話になってそこから福山雅治の話になり
そしてそしてそこから福山雅治がライカM4+ズミクロン35mm8枚玉をもって
イタリア旅行を行なった特集を組んだ雑誌GULIVERの話になりました。

この雑誌、もう大分昔の雑誌なので知っている人も少ないと思いますが
偶然にもyamatakaさんと僕が持っていたと言う事で
話が盛り上がってしまったのでした。(笑)
(べいべいさん一番下の写真はその雑誌を撮ったものですよ。福山さんお若いですね。笑)

お腹もいっぱいになったところで再び宇治川沿いの散歩スタートです!



L1000792_uji.jpg



L1000794_uji.jpg



L1000805_uji.jpg



L1000809_uji.jpg



myhome_.jpg
〈雑誌 GULLIVER〉

Comments:4

yamataka URL 2010-08-23 (月) 12:23

こんにちは~♪
そうそう、この雑誌です!
べいべさんに後ほどこの本の名前をご連絡しようと
思っていたのに忘れていました(^o^;
(べいべさんごめんなさいっ!!)

福寿園の宇治工房、落ち着くいいお店でしたね~
お茶づくしのご膳も大満足でした♪
(最後のデザート、美味しかったぁ~)

Fmi URL 2010-08-23 (月) 22:59

お茶づくし~♪ 美味しかったです^^
モノクロの茶そばは・・・得体の知れないものになってました(@@)
陽射は容赦なかったですが
宇治川沿いの散策も心地よかったですね~。
4枚目。
右のモサモサの木がいいポイントになってますね♪

なな URL 2010-08-24 (火) 07:00

yamatakaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

まさかこの雑誌の話を京都でするとは思いもよらなかった
ですよ。楽しかったですよね。
べいべさんが探したいと言う話があったので雑誌の
表紙をのせてみました。

福寿園の抹茶のお料理も上品でしたね。
デザートまた食べたいっす!
自販機の写真撮らなかったことを後悔してます。(笑)

なな URL 2010-08-24 (火) 07:06

おはようございます
Fmiさん コメントありがとうございます。

お料理美味しかったですね!
冷房が効いたお部屋だったので話も弾みましたね。
モノクロの茶そば どんなことになっているんだろう?

宇治川、大らかで気持ちのいい川でしたね。
川縁を歩くのが楽しかったです。
暑さも記憶に残るぐらい暑ければいいものだと
振り返ると、(あくまで振り返るとですが 笑)
思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/576-50bf15c9
Listed below are links to weblogs that reference
夏 宇治散歩~GULLIVER~ from TOKYO 散歩

Home > kyoto・nara > 夏 宇治散歩~GULLIVER~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

