Home > スポンサー広告 > Vox 終了

スポンサーサイト


Comments:-

べいべ URL 2010-09-15 (水) 23:15

ななさん、おひさです・・・VOXのこと、Fmiちゃんからお聞きしました・・・びっくりしてとんできました・・・・
いったん引越しされているのでそちらに書き込んでおきました・・・・
宇治では、私・・・マシンガントークだったみたいでごめんなさい。あまりにも、腹がたっていたので・・・
まだ、借り暮らしのブログにいます。
そのURLで宇治をアップしはじめました。
どうしても、写真ブログから勝手にキャプチャして目の前で切り刻まれたことが許せなくて
元のブログにもどれるまでちょっと時間がかかりそうです。

なな URL 2010-09-18 (土) 09:39

べいべさん おはようございます。
いろいろなことが重なってしまい返信遅くなり申し訳ありません。

Voxからインポートしてつくったブログが
なぜか消えてしまい、昨晩インポートをもう一回
おこないました。

あのマシンガントークも懐かしいいい思い出に
なってますよ!もうすぐ紅葉の京都楽しみですよねべいべさんの宇治写真これから見に行きますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/578-7cc260ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOKYO 散歩

Home > スポンサー広告 > Vox 終了

Home > Anonymous > Vox 終了

Vox 終了

20100904-L1001130-4.jpg

Leica X1


ぼくのもう一つのブログVoxが今月末で終了となってしまった。
いろいろ考えさせられる出来事です。

Fc2はなくならないでほしいな。

Comments:2

べいべ URL 2010-09-15 (水) 23:15

ななさん、おひさです・・・VOXのこと、Fmiちゃんからお聞きしました・・・びっくりしてとんできました・・・・
いったん引越しされているのでそちらに書き込んでおきました・・・・
宇治では、私・・・マシンガントークだったみたいでごめんなさい。あまりにも、腹がたっていたので・・・
まだ、借り暮らしのブログにいます。
そのURLで宇治をアップしはじめました。
どうしても、写真ブログから勝手にキャプチャして目の前で切り刻まれたことが許せなくて
元のブログにもどれるまでちょっと時間がかかりそうです。

なな URL 2010-09-18 (土) 09:39

べいべさん おはようございます。
いろいろなことが重なってしまい返信遅くなり申し訳ありません。

Voxからインポートしてつくったブログが
なぜか消えてしまい、昨晩インポートをもう一回
おこないました。

あのマシンガントークも懐かしいいい思い出に
なってますよ!もうすぐ紅葉の京都楽しみですよねべいべさんの宇治写真これから見に行きますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://xenar.blog80.fc2.com/tb.php/578-7cc260ac
Listed below are links to weblogs that reference
Vox 終了 from TOKYO 散歩

Home > Anonymous > Vox 終了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

